読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モノシリンの3分でまとめるモノシリ話

モノシリンがあらゆる「仕組み」を3分でまとめていきます。

作者の連絡先⇒ monoshirin@gmail.com

南海キャンディーズの山里亮太が田中みな実アナと1泊旅行に行っていたいうニュースについて

これは見出しにびびりましたね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

非モテ系男子としては,「あの山ちゃんでも田中みな実レベルの女を落とせるのか!」と思うと,何か勇気が沸いてくるんだよね。

「この世も捨てたもんじゃ無い!夢を持って生きていこう!」と思えるんだよね。

 

しかし,中身を見て「あ~そういうことかよ」と少々がっかり。

見事に見出しにつられましたよ。

 

田中みな実はぶりっこで魔性の女みたいに言われているが,果たしてそうなのだろうか。

というのは,最近まで付き合っていた相手がお笑い芸人だからね。

人気商売だから,いつ仕事が無くなって経済的に困窮しても不思議じゃ無い。そういう相手に本気になるのだから,どうも打算的な女とは思えないんだよな。

逆にこいつは打算的だなと思うのは,さえてるあの子ですね。相手が超金持ちばっかりだから。

 

もし仮に山ちゃんと田中みな実が付き合っていたらどうだろう。

山ちゃんはあの田中みな実を落としたとして一目置かれるんじゃ無いだろうか。

俺は間違い無く尊敬のまなざしで見るね。

他方,田中みな実の方も,「あの山ちゃんと付き合うんだから打算的な女じゃないんじゃないか。実は中身で人を評価する良い奴なんじゃないか。」と好感度が上がるかもしれない。

俺的には間違い無く好感度上がる。

 

そうすると,この二人,マジで付き合ってしまえば意外とお互いにメリットが大きいかもしれない。

頑張れ山ちゃん。俺はあなたが田中みな実に再アタックすることを心の底から期待している。

 

 

 

blog.monoshirin.com

 

blog.monoshirin.com