モノシリンの3分でまとめるモノシリ話

モノシリンがあらゆる「仕組み」を3分でまとめていきます。

作者の連絡先⇒ monoshirin@gmail.com

サンウルブズ,31対32で惜敗・・・・あ~惜しい!!

www.nikkei.com

 

あ~惜しい!あと1点だったのに!

山田がハットトリックを達成したらしい。凄いな。

 

畠山,山下,リーチ,トンプソン,ブロードハースト,ツイ,マフィ,田中,小野,松島,サウ,五郎丸,ヘスケス・・・南アフリカ戦で世紀の番狂わせを演じたこの面々がサンウルブスにはいない。

その上準備期間もほとんど無い。

 

こんな感じなので,ボロ負けが続くのでは無いかと懸念していたが,十分渡り合えている。

勝つことこそできていないが,私は感動している。日本の多くのラグビーファンも同じ気持ちでは無いだろうか。

1勝できれば本当に凄い。

 

↓ハイライトはこちら

 

ところで,欧州ではエディ率いるイングランド代表が,最終戦を待たずして5年ぶりのシックスネーションズ優勝を決めたそうである。

headlines.yahoo.co.jp

 

最後のフランス戦に勝てば全勝優勝。

エディー,やっぱり凄い。

イングランド代表はきっとエディにしごかれまくったんだろうな・・・

2019年日本で開催されるワールドカップでは優勝候補筆頭になっているかもしれない。