モノシリンの3分でまとめるモノシリ話

モノシリンがあらゆる「仕組み」を3分でまとめていきます。

作者の連絡先⇒ monoshirin@gmail.com

Gたかしはもっと評価されるべきだと思う

昨日,行列のできる法律相談所Gたかしが出演し,本人の目の前で藤原竜也のモノマネを披露していた。

藤原君はクスリともしなかったので,多分相当怒りを我慢していたと思う。私はそれが非常に面白かった。

「床がキンキンに冷えてやがるぜ~!」は流行るんじゃないか。ひょっとして。

 

このGたかしという芸人,たまたまYouTubeで見たことがあって以前から知っていた。

その動画はこれ。

 

 

 

似ているのはもちろんのこと,漫画に引っ掛けたネタをうまく織り交ぜていて非常に面白い。

 

藤原竜也のモノマネだけかと思えば違う。例えば下記の動画。

 

 

似てるし,ネタの完成度が本当に高い。これだけ面白い動画なのに再生回数が現時点で5427。。。。。

 

彼はもっと評価されてよいと思う。

 

blog.monoshirin.com